SSブログ

レインボーマジック [日記]

この前、庭に出た次男坊が 「わ~~~~[ひらめき]」 と叫び声をあげました。 何事???!!! と慌てるアタシ。  外をのぞくと・・・・ ステキなコトが待っていました。
虹
ダブルリング[るんるん] ひと時、幸せな気分に浸りました。

nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 6

ishot14-tama

クジを引きに来ました^^
見事な虹に感激です。
by ishot14-tama (2009-06-14 18:54) 

nishiken

はじめまして。くじ頂いていきます。
虹がすごいです!
by nishiken (2009-06-16 10:07) 

ポチ

>ishot14-tamaさん
たった1枚のクジなのに、、わざわざのご訪問&nice、
ありがとうございました。
こんなに大きな虹は、なかなか見ることができないので、
感激しました。
by ポチ (2009-06-17 16:48) 

ポチ

>nishikenさん
わざわざのご訪問&niceをありがとうございました。
ダブルレインボーのおかげで、その日はず~っと
いい気分でした♪
by ポチ (2009-06-17 16:50) 

ultrahoneymustard

おおおおぉ~
by ultrahoneymustard (2009-06-18 06:12) 

ポチ

>ultrahoneymustardさん
びっくりですよね。とてもきれいでした。
ご訪問&nice、ありがとうございました♪
by ポチ (2009-06-18 07:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。