SSブログ

Happy Easter♪ [ドイツ生活]

ご無沙汰してます。
お元気ですか?

今年の冬は、数十年ぶり(らしい)の大寒波で、毎日凍えておりました[もうやだ~(悲しい顔)]
はっきりいって、冬眠状態…。だって、最高気温マイナス10度の日々が1~2週間続いたり
1週間ずっと雪だったり…[雪]
お日様が恋しい毎日でした。

さて、そんな寒い季節もやっと終わりを告げ、先週末はイースター(復活祭)でした。
イエス・キリストの御復活を祝い、同時に春の到来を喜ぶキリスト教の大事な行事です。
我が家のboysの学校でも、イースターをお祝いし、イースターエッグ・ハンティングをしました。
2009サッカー& 756.jpg
このプラスチック製の卵の中には、色々なものが入っています。
2009サッカー& 766.jpg
こんなに真剣!!!2009サッカー& 769.jpg


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。